ブロックの感想!

これを利用するのは後どのくらいかなぁ・・・大人がやってもなかなかおもしろいですよ。このシリーズは!とても興味深いものがあります。届いたら子供と一緒に私もしてみたいなぁとおもいます。

イマが買い時!

2017年06月27日 ランキング上位商品↑

ブロック賢くなるパズル(数字ブロック上級) 宮本算数教室の教材 [ 宮本哲也 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

何度も何度も消しゴムで消して泣きながらがんばる姿もありますが!頭をフル回転させているなぁとうれしく思います。小学生の子供に買いましたが!大人がしても結構おもしろいです。まだ届いていませんが子供用に購入です。また、夏休みにでも再開すると思います。おすすめです。小2の娘に中級編と一緒に購入しました。数字が苦手大人の私も楽しめました。TVで宮本先生を知りましたが、子どもがいかに負けず嫌いか、難しい問題も絶対解いてやる、という心理を掴んでいると思います。初級・中級よりはやり手ごわいです。このシリーズはずっと購入の予定です。小学校1年生の娘用に購入。難しいと言うよりやり方が分らないようでした。まだこのパズルをやってはいないのですが、この前のパズルをしています、かなり頭を使うので、疲れるらしい・・・でも、楽しくやってます。ブロック編は小学校低学年でもやれそうです。説明書を読み説明してからさせてみます。初級!中級とあっという間に終わらせ「面白い!もっと!」というので上級編を購入しました。この手のパズルは好きなのですが、なかなか難しくて手ごたえがありました。小学生の子供用に買いました。とても楽しそうなので!リピ購入です。よい脳トレになると思います。子供の頃、解きたかったです。理解できると楽しんでやりそうです。やっているのは母親の私です。初級から順序を踏んでやっていますが!とてもよかったです。DSなどのゲームよりも熱中しますし、楽しいようです。小学一年生の子供に購入しました。小学6年生の娘ですが、ナンプレやこういった数字パズルが大好きで、普段の勉強の休憩時間にやっています。中級まではそこそこのスピードでできていたので購入しましたが、上級は少し難しいようで、3問ほどして、今は休憩中です。大人も脳トレになりますね。ちなみに主人よりも娘の方が得意です(^m^)この4月に小学校3年生になった孫娘のために買いました。頭脳労働としては楽しい経験です。小学五年の子供もいますが、パズルは苦手なようで嫌がりますが、慣れれば容易に解けるものだと思います。問題数がもっとあればいいなぁと思いますがお気に入りです。数独の好きな私からみると、とても簡単ですが 小学生にとってはちょうどよいようです。じっくり取り組むのによいと思います。初級・中級購入済み。二回目です!子供の勉強用にと買いましたが夢中になって解いています。レベルを下げたパズルを再度購入します〜初級中級を飛ばしてこちらを購入。。